設立以来54年間次世代を担う青少年に対し健全な育成と福祉の増進に寄与してきました

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

2024年7月27日(土)~8月2日(金)実施海外派遣事業 参加申し込み受け付けを開始しました

財団HPをご覧いただきありがとうございます。 コロナ禍により2020年以降実施中止を余儀なくされておりました海外派遣事業ですが、昨年5月に感染症法上の位置づけが5類に移行したこともあり、令和6年度は再開する運びとなりまし …

2024年度 第51回勤労青少年協会交歓全国大会開催のお知らせ

会員及び関係者 各位 一般財団法人 勤労青少年協会 理事長 原 哲明  皆様ご清祥の御事と存じます。 今年も、海外派遣勤労青少年協会交歓全国大会を下記の通り開催いたしますので、会員皆様お誘い合わせの上、又ご家族・友人もご …

2024年度 会員募集と会費納入のお願い

会費納入のお願いと新会員募集のお願い 当協会は、財団法人勤労青少年協会として昭和44年12月10日設立以来、54年間勤労青少年健全育成のために様々な事業を行ってまいりました。 平成24年4月1日、公益法人改革法(平成20 …

2023年度第二回理事会を開催しました

2023年度第二回理事会を開催し、2024年度の事業計画と予算、及び役員選任(推薦)について審議されました。

理事 岡田雅博様が、11月28日逝去されました

理事 岡田雅博様が、11月28日逝去されました。 当協会への長年にわたるご尽力に感謝致します。 心からご冥福をお祈り致します。

2023年次世代育成支援事業講演会は盛会のうちに終了しました

2023年度第27回次世代育成支援事業講演会は、講師に厚生労働省元事務次官 村木 厚子 氏をお招きし、多くの方々にご参加いただき盛会のうちに終了しました。 活動報告 第27回次世代育成支援事業講演会  

設立40周年記念誌 PDF版を公開しました

当協会の設立40周年記念事業の一つとして2009年6月に有志一同により発行した記念誌です。冊子の部数が残り僅かとなり、少しでも多くの方に見ていただこうと、この度電子化し公開することといたしました。 どなた様も自由に閲覧・ …

ホームページをリニューアルしました

一般財団法人勤労青少年協会ホームページをご覧いただきありがとうございます。 この度ホームページをリニューアルしましたことをお知らせいたします。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

『2022年度 事業計画』を作成しました

『2022年度 事業計画』を作成しました。今年度の事業については、コロナの感染状況を踏まえ対応して参ります。 >2022年度 事業計画はこちら

海外派遣帰国者の声が届きました
   設立40周年記念誌電子版

当サイトはCloudSSLにより 安全であることが証明されております。

PAGETOP
Copyright © 一般財団法人勤労青少年協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.